Dog Salon PAPA 6月末いよいよ回転します。

お店の最新状況(後編)

今日お伝えするのがホントの最新の状態です!!

昨日までこちらの外観でしたが

本日のお昼にはすでに

下地の看板がついていました(゚д゚)!

1日の作業がとても速いので、

ちょっとした修正を頼むタイミングがとても難しいです(;^_^A

工事の方々が気を使ってくれ使い易い様に施してくれる場所があったりするのですが、

全部が全部使い手のいい!になっていない事もあるので、難しい部分もあったりします( ;∀;)

でもホントに良いものが出来ています(o^―^o)

先日、中のクロスも終了!!

クロスが貼られ白になっただけでかなり明るいです!

丁度電機も仮で点けていたタイミングに出くわしたので照度のチェックも途中段階ですが

チェックすることが出来ました!!

思っていたより明るく驚きました( ゚Д゚)

昼だけどね(笑)

 

ここから更に明るく、見た目はカッコ悪くなるのですが、ベースライトも付きます(笑)

明るくしたいのもそうでしたが、営業時間終了後には

ダウンライトを消してベースライトのみにしてあげたいと思っています(^▽^)/

明るすぎるのもワンコ達には可哀そうかなと思ったので、

お家とあまり変わらない照度で出来る限りストレス無く休んでくれればという思いです。

 

これからの作業は床に入ります(‘ω’)ノ

床に敷くクッションフロアも少し壁まで立ち上げています!

もしマーキングを壁にしてしまっても壁紙に臭い等が残らないようにです。

当たり前ですが、清潔さとっても大切ですからね(#^^#)

ただ全ての面ではなく細かい部分や、備品類があるので

マーキングをしてしまう子にはマナーベルトを着用はお願いする事になりますのでご了承ください<(_ _)>

来週には下地の状態の看板も完成します♬

お楽しみに( *´艸`)

 

関連記事

PAGE TOP