Dog Salon PAPA 6月末いよいよ回転します。

お店の最新状況(前編)

大分更新が滞ってしまいました(-_-;)

今、お店がどのようになっているのか・・・

最初はもうどうなるのよ・・・

というぐらいにこのような感じで

シャッターしかない、ここにお店が!?という風貌でしたが・・・

数日で骨組みが出来ました!!!

それから数日で壁も扉も付いてお店らしく変わってきていました!

まだトリミングサロンに勤めていたので、1日、1日の変化にはとても驚いていました( *´艸`)

白の外壁ですので明るい店舗になりますよ(^▽^)/

 

中の方はまだまだ完成していませんでしたが、

工事ってあっという間ですね(◎_◎;)

1週間ちょっとで

おー!!

っぽい!(笑)

思い描いていたようなサロンになってきました♬

凸凹してますよね(;^_^A

勿論理由があってそれぞれの部分にシンクやケージ洗濯機などがスポっと入り

出来る限り思いっきり店内を走り回れるようにと出っ張りは少なくしています!

床もあえてトリミングルームだけは立ち上げてフラットになるようにしました!!

障害物がないので広く遊べる設計です(^^)/

関連記事

PAGE TOP