やれたらいいなと思ってる事

ドッグサロンPaPaは1階部分なのですが、

実はその建物屋上があります。

 

わりと広いのです。

何が言いたいかというと。。。

ワンコが走れるスペースを作ってあげたい(^^♪

 

出来るかは解りません(;”∀”)

ただ屋上を見てふと思ったのです(‘ω’)ノ

 

エドも一緒にいたので放したら、

楽しそうに狂ってました(笑)

 

水と電気はきているので、人工芝か何か足の負担軽減できるものを敷いて簡易的なドッグランみたいなものが出来れば・・・

 

お泊りの子達が安心して走り回れるスペースとして使ったり、

パピーパーティーのようなことでも使ったり、

僕がカメラ好きなので遊んでる姿を可愛く撮る写真教室とか・・・

夢は広がるばかりです(^▽^)/

 

実際出来ることになっても近隣の方々のご意見もあるでしょうし、なかなか難しいかもですが…

ワンコとの楽しい生活の一部にドッグサロンPaPaでの生活が入ってくれると嬉しいなぁ( *´艸`)

 

そんな夢を今日は語ってしまいました(笑)

その前にちゃんと予定したオープン日に間に合わせることに集中したいと思います(;^_^A

ちょっとオープン伸びてしまいそうで・・・

何とか間に合わせたい・・・(;O;)

関連記事

PAGE TOP