外壁を見てきました!

外壁のお話があってから、

うーん。。。どうしようかぁと悩んでました…

 

あまり時間が無かったこともあったので、

信頼している施工会社さんだしイメージは伝えてるし、お任せしちゃおうかなぁ~なんて考えてましたが(;’∀’)

 

こだわりあるお店にしたいので一切の妥協はしたくない!とやっぱり考えてしまい・・・

行って見てきました!!

お邪魔したのは「ニチハ」の東京ショールームです!

気になる方いればリンク張っておきます→こちらから

  

滅茶苦茶いっぱいあるのですね・・・(;^_^A

でも楽しい(笑)

 

イメージは何となく決まっていたので見渡しながらこれかな~あれかな~と散策♫

お店の看板の部分に使う外壁と、店舗部分の外壁の2つを決めていく感じです(⌒∇⌒)

 

まず店舗部分を・・・

白がいいので、

まず気になったのをいくつかピックアップ!

店内にあったいくつかの照明に当てながら、見え方のチェック!(ここまでやってる人は周りにいませんでした笑)

 

絞ってこの2択に・・・

 

どれにしたかは実際の完成をお楽しみに♪

 

看板部分もチェック!

とりあえず残した白の外壁に当てて

イメージをしていきます。。。

 

色々なパターンを試して、

離れて見て、近くで見て、触ってみて(看板部分なので実際は触れません笑)

勿論これも色んな照明に当てて見え方も・・・

行ったのが夕方だったのでカンカン照りの太陽光で試せなかったのが残念・・・

こんなところにここまでこだわってどうするんだろう(笑)

 

でも手は引きたくない。

「こだわりたい」と決めたから(*^^)v

言い方変えれば単なる頑固です(笑)

 

どんなになるのかは工事が始まったらお伝えしていきます♬

 

お楽しみに(‘ω’)ノ

関連記事

PAGE TOP