カットで変身出来ちゃう!?

昔の写真を見返していたら、

毎日のように居残りして練習していた時期のカットの写真などが出てきて、こういう時代あったなぁと懐かしく見ていました(o^―^o)

 

見ていると最近こういうカット見ないなーと思って紹介しようと思いました(^▽^)/

 

最近のエドはずっと流行りであるアフロにしようと思い頑張って伸ばし中でオープン時には完成したいなぁって思ってます♬

 

今回はそういうのではなく・・・

昔の練習時代はお店の子達などにもこんなのやってました(^_^)/

プードルちゃんでシュナウザーカット!

眉毛を強調してシュナらしく、顎下のヒゲ部分を伸ばしすぎるとすぐにぐちゃぐちゃになってしますのでちょっと短めにして仕上げていましたね~♬

 

プードルちゃんでベドリントンカット!

そもそもベドリントン・テリアって解る方少ないですよね(;^_^A

こんな子です(^^♪

ちょっと不思議なワンコですよね(; ・`д・´)

顔全体でモヒカンのような不思議なカットですよね!?

でも僕は意外と好きなんです(笑)

お顔が独特なのでそれをプードルちゃんにやりましたよ!

プードルちゃんは色々なカットが出来るのでとても楽しいです♬

独特なカットを少し程々にして可愛さ強くすると・・・

口周りを丸くした感じにすると可愛さが強めになるのでこんな仕上がりに出来たりとご注文次第でわりと変えれます(^^)

 

トリミングの技術を磨くと色々な物に挑戦も出来るようになってくるので楽しいです♬

 

違う犬種風にもプードルちゃんは作りやすいのでどこまで表現できるかはやってみないとですが(;^ω^)

とりあえずトリミングの際に言ってみてくださいね♬

 

ただ、たまにご注文あるのですがプードルをチワワにお願いします・・・

うーん。。。

それは全部ツルツルなのかな・・・(^-^;

ちょっと難しいです(笑)

 

 

にしても、ブログで使って大丈夫な素材写真をダウンロードすることちょこちょこあるのですが、

今日のアイキャッチ画像の写真見つけてすぐに保存しちゃいました(笑)

ワンコが可愛すぎる( *´艸`)

関連記事

PAGE TOP