打ち合わせしました

基本、施工会社・デザイナーさんとはメールでのやり取りとなってます。

なかなか仕事中に連絡を取ることが出来ず、スムーズにいってなかったので顔を合わせての打ち合わせを行いました♬

 

 やはり直接お会いして話をするのは全く違い、僕が悩んでる姿を見て色々と提案して頂きました(^▽^)/

この悩んでいるかどうかがメール・電話だと伝わりにくいので直接会う重要性に気づけます。

 

今回お話し、今のタイミングではありますがトリミングスペースの部分を大幅に変える案が出ました。

ワンコの快適さを損なわず安心してお預け出来るサロンにすることには変わらないのでご安心ください♬

 

一つの変更点で外壁も少し変更がありました。

今まで外壁は「ジョリパット」というもので考えていました!

職人さんたちが小手を持って壁に塗って様々な模様で表現する壁です♬

沢山デザインがあってそのデザインによってお店の雰囲気もガラッと変わります!

僕はこの優しさ・デザイン力に惹かれ候補として入れてました(*^^*)

 

ですが問題が・・・

高圧洗浄機等の清掃ができないという事Σ(゚д゚lll)

やっぱり常に綺麗なお店にしたいので洗浄できないのは辛いです(;^_^A

 

そこで提案してくれたのが

サイディング

すでに↑のようなデザインが施されているタイルです!

扱いやすくポピュラーなものみたいですね♫

 

こちらもやり過ぎな洗浄は劣化のもとみたいですが、ジョリパッドより扱いやすいみたいです(・∀・)

その方がいい!

確かに魅力のジョリパッドでした。

使ってる所少ないだろうし、、、

でも同じデザインで綺麗を保ちやすいのであれば僕は優先しちゃいます(;^ω^)

 

皆から素敵なお店と思われるようにギリギリまで考え尽くします!

関連記事

  1. Dog Salon PAPA 6月末いよいよ回転します。
PAGE TOP