初出演!ラジオ公開になりました!!

先日お話したこちらのラジオ収録!

 

約1ヵ月前に収録させて頂いた「ドッグワンチャンネル」

ついに公開日となりました!

正直緊張していたのでちゃんと話せていたのか覚えてない(;’∀’)

聞いてみたら、うん予想通り!(笑)

この慣れてない感を感じながら聞いてみてください( ´艸`)

 

ちなみに初っ端にハプニングありです(; ・`д・´)

僕も当日は嘘だー!!?って余計にパニックです(笑)

 

なかなか全てをお話するのは難しかったので、今後分けてお話できればと思います(‘ω’)ノ

それとお聞きいただく前に何点か・・・

何故トリマーになったのと質問があります。

その説明何故か話が自分の中でも不自然というぐらい飛んでます(笑)

最初はドッグトレーナーになりたかった。でもっ・・・て話ですので、そこだけご理解ください(;^_^A


僕自身の考え・感じていること・ドッグサロンPaPaの想いなどはお話させて頂きましたが思ってた以上にノイズが乗っております(´;ω;`)

お聞き苦しいかとは思いますが是非ご視聴ください<(_ _)>

関連記事

PAGE TOP