やはり良いものはいい

先日お邪魔させて頂いたファニーテールさん。

こちらでシャンプーさせて頂いた時に僕も取り入れたいと思っていたものがありました!

「光マイクロバブル」

 

以前簡単に僕の記事でもさらっと書いたことがあります。

光マイクロバブルと言っていますので、勿論マイクロバブルの機械です。

僕はこのマイクロバブルを皆さんに是非体験してもらいたいと思っています!

なのでトリミング料金に含めて無料でお付けすることを考えております!!

ただ心臓病持ちの子には心臓に付加を与えてしまうのでお使いできませんので予めご理解ください(;^_^A

 

マイクロバブルのお風呂って普通は白く濁ったような見た目のお風呂でそんなに泡っぽく無いのですが・・・

この光マイクロは!

モッコモコな泡のお風呂になります( ゚Д゚)

 

何でかを簡単に答えると、

「これはシャンプーのお風呂でもあるから」

・・・どういうこと???

 

一般的にマイクロバブルって洗浄効果があるのですが、皮脂とかをマイクロバブルのみで落とすことって難しいんです(;^ω^)

だからよく言う毛穴の汚れも泡が入り込んで綺麗にしますよ~っていう説明。

よく聞きますよね?

あれはちょっと勘違い(◎_◎;)

皮脂で蓋をしている毛穴汚れを完全に落とし切ってからでないと毛穴に到達できません。

そもそも泡がそんなに毛穴に入れていたとしても、その毛穴隙間がありすぎで毛が抜けてます(笑) 

少しは入っているかもしれませんがよく見る毛穴にびっしりの泡は盛りすぎかなと・・・(;^_^A

ホントに存在するなら実際の写真で見てみたいなぁ・・・

 

この光マイクロバブルを作ったナノプラネット様も最初はマイクバブルのみでワンコを洗えないか!?と試行錯誤しながら取り組んだみたいです!

でも結果はマイクロバブルのみでは無理だったみたいです(;^ω^)

 

そこで少量の界面活性剤つまりシャンプーを使うことになりました!

界面活性剤を少量使うことによって洗浄力はカバーできるようになり、

通常のシャンプーの濃度より薄いシャンプーで洗えることが可能に!

 

これは皮膚に対してとても刺激が少ないという事です(^▽^)/

 

それ以外にもゴシゴシ洗いをしないでシャワーで流すだけの非接触洗浄や細かく作れる泡のお話もあるのですが(;’∀’)

それを話すと長くなりすぎるので(笑)

 

開業前に写真の資料・動画も用意し光マイクロについて書こうと思います!

 

マイクロバブルを体験したかった!って方は是非体験してみてください!!

この光マイクロは一般的に使われてるマイクロバブルの設計とは違い泡の質が全く異なり効果が高いです!

なので今まで利用したことある方も是非体験してみてくださいね♬

関連記事

PAGE TOP