2019年はPaPaの年(笑)

1月のもう後半になってしまいました・・・(;”∀”)

ご挨拶が遅れました・・・本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年はついに両国にてドッグサロンPaPaがオープンとなる年です!!!

去年は沢山の経験をしましたが、今年はより濃い年にしてききます!
すでに前に告知したセミナー講師などもやらせてもらいました♬

とにかく1月はかなり濃い1カ月となっていたためこちらのブログまで手が回りまでした・・・

申し訳ございません。

でもお伝えしたいので、お待ちください♬

今年は「もっと時間効率など意識し1日にできる事を増やす」が目標です。

もっと勉強もしたいし、もっと挑戦したいからです。

「ドッグサロンPAPAを利用して良かった!」

皆さんに安心してご来店頂きたいし、僕もまだまだワンコたちの事知りたいからです。

今の時代ワンちゃんの美容室に求められること沢山あると思ってます。

カットだけではなくトレーニング、健康のこと。

健康と一言で終わらせてますが、健康は食事から気をつけなければいけないので食事の事から病気のメカニズムまでです(;^_^A

病気になってしまったり、今の健康状態を数値化して診てもらうのは獣医さんが行う医療行為となるので、その手前まで

食事と言っても栄養学だったり危険なものが沢山あるドッグフードだったりとまた細分化されます!

そこからまたドッグフードで使われている原材料で気になる言葉があれば調べる・・・

もう果てしないです(笑)

でもとっても大切な事ですし、僕自身皆さんと同じ愛犬家であり愛犬のエドもいます!

健康でより良い生活をしてもらいたいですものね♬

Dog salon PaPaをこれからよろしくお願い致します(^▽^)/

関連記事

PAGE TOP