また目標にしたいサロンの見学に伺いました

ちょっと前の出来事ですが、また素敵なサロンの見学に行ってきました♬

東京の東中野にある女子力の高いペットサロン「Losange」さんです(^▽^)/

店名の「Losange」さんはどう読むでしょうか?

僕最初間違えてしまいました(;^ω^)

ロサンジュさんと言ってしまいそうですが、ンジュさんです!お間違いなく!!

 

Losangeさんのオーナー様の岩谷さんとはとても仲良くさせていただいてます!

少し前に行った横浜サロン見学の際にお世話になったお一人で、いつもは気さくでとっても面白い方でいつも楽しく!を考えていらっしゃいますが、メリハリがすごく行動力・決断力には驚かされます。

今も、とある計画を実行中ですが、いつも助けてもらっています!!(右から二番目の方です)

経営者としてもとても尊敬していますが、トリマーとしてもとっても尊敬しています。

行動力があるからこそ、自分に必要と思えることにはすぐに県外にも足を運んで学びに行かれてます!!

常に挑戦!挑戦!でどんどん突き進まれてます。

ホントに目標にしないといけない方が近くに沢山いて幸せ者です♬

 

目標にしないといけないのは店舗もで、とにかく細かく計算されています!

配置など事細かに教えて頂きましたが、しっかり計算されているから安全性の高さや効率の良さまで働くうえで必要なものが詰まってました(゚д゚)

そして滅茶苦茶オシャレ!!!

将来つくりたいお店を細かく想像できてないといけないというのがとても解りました

もう「お~、なるほど~」と何度言ったことか(笑)

閉店時間も過ぎてしまっていましたが、僕が満足するまでずっと付き合ってくれました(´;ω;`)

ホントに色々お世話になりましたm(__)m

SNS映えするアイテムから、ケアアイテムもランクの高いものばかりを揃えていて、勉強していないと卸すことのできないシャンプーも扱われています。フードも勿論品質の高いものしか置いていないので、安心して愛犬を預けられるなぁと率直に感じました(o^―^o)

お洒落なカットお洒落なお店お洒落・品質の高い商品イケメンまで(笑)すべて揃ってます!

店内も広々としているのでお泊りも楽しいだろうなぁ~

愛玩家として近くにあったら嬉しいサロンですよね(^▽^)/

 

とても衝撃が多かったのでまた遊びに伺おうと思ってます(笑)

 

 

キラキラした笑顔でいられるよう、わんちゃんに優しい、楽しいお店づくりを心がけ ご家族の次に、わんちゃんにとって身近な存在を目指されているペットサロンLosangeさんのホームページはこちらからご覧ください。

関連記事

PAGE TOP