ブログ塾に参加!!

僕が加入しているプレミアムトリマーズゲートで定期的に「ブログ塾」が開催されます。

プレミアムトリマーズゲートとは・・・?

こちらで↓

プレミアムトリマーズゲート

そのブログ塾がまた今日から始動となりました!

僕は初回はまだこのブログがなかったので参加できずでしたが、2回目以降からはずっと参加しています。

ルールは簡単で・・・

必ず日を跨ぐ前にブログを更新する(土日以外)

ただそれだけです!

簡単そうに思えて結構大変(;^_^A

でもこうでもして自分を追い詰めないと日々の忙しさで後回しで結局書けない・・・

最近やはり記事更新怠っていましたよね( ;∀;)

だからここで仕切り直し!!!

 

またこのブログ塾の良い所は皆が書いた記事を読みあって感想やアドバイスもあります!

ブログをやっていて思うことが直接感想言われることって殆どないです…(´;ω;`)

これがまた結構キツイ(笑)

なのでこのブログ塾の期間(今回は今月末まで)は大変だけど書いてて一番楽しいです(⌒∇⌒)

 

最近はちょっとしたプロジェクト?のお手伝いもしていて(来月記事にします!お待ちください!!)、トリマー人生で一番ワタワタしてますが時間を上手く使いながらこなしていくスキルも伸びるので頑張ります(`・ω・´)b

 

ブログを通して僕の事を沢山知ってください。

いきなり両国にペットサロンオープン!!ってなってもどんな人がやっているの解らないですよね(;’∀’)

解らないのに自分の大切な愛犬を預けたいですか?

僕が逆の立場なら、う~ん結構考える・・・即答できないです。

このブログは消えませんので、お時間あるときにご覧くださいね(^▽^)/

 

あと僕のインスタであまり更新出来てませんが、こちらもどうぞ!

基本愛犬と、最近はまっている一眼の写真です♬

インスタはこちらから

関連記事

PAGE TOP