横浜人気サロン見学1件目!

横浜人気サロン見学ツアー1件目は・・・

Clip&Dip(クリップアンドディップ)さんです!

一緒にツアーに行った児玉さんのお店です♬

見学させていただき一言・・・大好きなお店でした!!

広々とした物販スペース・トリミングスペースも広々としていて純粋に働いてみたいと思う素敵なサロン様でした(⌒∇⌒)

厳選された健康を意識されているごはん・おやつ・ケア用品の数々扱い、おもちゃも沢山♬

見てるだけで楽しいです(^▽^)/

お誕生日の子達はこんなお祝いを♬お客さんで行っても通いたいって思っちゃいますよね。

こんなサロンが近くにあったらいいなぁ。

 

中まで見学させて頂きシャンプー方法、気をつけている部分、お気に入りポイント等を細かく教えて頂きオーナー児玉さんには感謝感激です( ;∀;)

スタッフの方々はお仕事中お忙しいのにウロウロとしてご迷惑かかったと思います(;^_^A

嫌がらずに対応していただき(笑)ありがとうございますm(__)m

 

一件目ということもあり時間を気にしながらの見学となってしまったことが残念でしたが、邪魔になるのでこのぐらいで良かったのかな(笑)

 

両国に素敵なペットサロンを出店できるために準備もしっかりしないと!

と日頃考えていて、沢山ヒントを頂けました。

僕も同業者からもお気に入りになるような素敵なサロンにしたい。

理想は高くなる一方ですが、まずは出来ることをしっかりしていきます。

 

Clip&Dipさんありがとうございましたm(__)m

横浜市南区にあるアットホームなトリミングサロン

Clip&Dipさんのホームページはこちらからご覧ください。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP