休日を満喫

今日はお休みでしたが完全お休みモードです。

いつもは休みでも学ぶための時間に使っていましたが、たまにはリフレッシュ♬

若者の街「原宿・表参道」を親友と一緒にブラリお買い物へ(^▽^)/

私服などを1年半ぶりに買いました(笑)

ここ最近はお金使うなら自分の為になるものとセミナー・トリミング道具・仕事などで使うアイテムを買うようにしていたので常に我慢してきましたが、定期的に断捨離をし続けたら着るものが無くなってました(笑)

今夏物セールしてるから今の時期だ!と自分に言い聞かせ予算ピッタリで買い物を楽しみました♬

 

実はスイーツ男子だったりする私(笑)

表参道といえば「パンケーキ」ですので、今回は「幸せのパンケーキ」へ行きました!

世界一ふわふわというキャッチフレーズの超人気店の幸せのパンケーキ!

1~2時間は並ぶ覚悟で行きましたが運よく並ばずに行け、店内は流石の女子率ですが気にしないようにして、そんな中でも一眼カメラ取り出しパシャリ(笑)

このブログは写真も手は抜きませんよ!(笑)

キャッチフレーズにするだけのふわっふわの生地、生地自体も何もつけなくても美味しく大満足(o^―^o)

また落ち着いたら行ってみたいです♬

 

実はちょっと前までお菓子作りも趣味でした(⌒∇⌒)

前の職場の後輩のワンコにもワンコ用のケーキも作ったことあります♬

この当時は女子より女子と言われていたことも…(;’∀’)(笑)

ワンコの誕生日ケーキ買わずに作るのも面白いですよ♪

自分で作って喜んで食べてくれる姿はとっても嬉しいものです(^▽^)/


 

明日は台風が来るみたいですね(;^_^A

トリミングをご予約されてる方もあまり無理はしないでください…

キャンセルは悪いから・・・と気を使っていただくことも多いですが、安全第一!十分お気をつけください!!

隅田川花火大会も明後日に順延が決まりました。

日曜日は晴れて楽しめるといいですね(⌒∇⌒)

関連記事

PAGE TOP