トリマー男子会

前回トリマーの男子だけで集まったと記事を書きました!

男達の悪巧み・・・(?)

今回は第二回目です!!

前回よりも人数が増えました(^▽^)/

どんどん広がるといいなぁなんて思ってます!

男子だけで集まってくだらない話ばかりしてるのでしょ?と思いますよね?

超真面目です←ホントに(笑)

少し話それますが、実は中学・高校と男子校でした!ちなみに今は共学・・・(´;ω;`)

青春と言われる年月は男子達で過ごし専門学校からは、まるで女子高(;’∀’)

当時仲はいいのですがちょっぴり形見狭かったですね・・・。

休み時間男子たち全員でトイレに行き「あートイレって落ち着く~」と最初はよく皆で言ったものです(笑)

専門の男子たちでよく将来の夢など語り合って皆トリマーでの夢持ってました。

ドッグショーで活躍!独立!ドッグカフェ!様々な話をしましたが

今は一人もやってません・・・悲しい現実です(´;ω;`)

なのでトリマーの男たちだけで集まれること自体僕にとってはとても嬉しいことなのです(⌒∇⌒)

話でちょこちょこ出るのが・・・

不思議とワンコって男の人が苦手って子少なくないよねって話;^_^A

恐らく身体の大きさ、声の低さなどどうしようもできない部分だったり、仲良しワンコが出来てもママ同士で散歩に行ったり、ドッグランへ遊ばせに行くのも女性の方が多いなと感じます(個人の見解)
なので日ごろから男の人と触れ合う事自体が少ないというのも原因の一つでは?と睨んでます。

お客様とお話するときに男の人が苦手だから男性以外でってたまに言われてしまうのですが、しょうがないけどやっぱり悲しい・・・(´;ω;`)

一度でもいいから預けてみませんか?

もしかしたら嬉しい・楽しい・大好きになるかもしれませんよ?

ワンコへの好きっていう気持ちが根底にあるからトリマーをやり続けることができてます。

トリマーの男子は皆優しいですよ(⌒∇⌒)レッツトライ♬

関連記事

PAGE TOP