エドが10歳を迎えました♬

トリマーになる覚悟と同時に一緒に成長しているエドが無事に10歳を迎えることが出来ました(o^―^o)

滅茶苦茶早いです!

それだけ僕も年をとったのですね(;^_^A

専門時代から「パパ」というあだ名で呼ばれていたので僕は年相応になったのかな?(笑)

エドは白髪も増えて”おじさん”らしくなってきました。

でもいいじゃない!白髪でも!!元気でいてくれれば僕はそれだけで嬉しいです(⌒∇⌒)

 

毎年誕生日には綺麗にカットしていたのですが、今日は忙しすぎてかなり仕事が遅くなってしまったので近日中にやってあげます(;^ω^)

トリマーあるあるでトリマーという仕事に就いているのにウチの子は後回しになってしまいモコモコに(;’∀’)でも手入れはしっかり行き届いてるから大丈夫(^^)v

結構共感してくれる人は多い筈です(笑)

 

でもせっかくの誕生日なので洋服だけお店で買いました♬

ちょっとでも若々しく見えるように(笑)

シャンプーも出来なかったので容姿は突っ込まないでください(笑)

先日バディーベルトを購入するというのが予定合わなかったので近日中買いに行ってこれもプレゼントにしちゃいます( *´艸`)

まだまだ散歩大好きですからね♬バディーベルトはとても良いものなので今からワクワクしております!


 

来年の6月26日は僕が目標としている開業予定日!

開業日決めました!

お店の名前を考えよう

 

スタートダッシュできるようにしっかり準備を進めていきたいと思います。

 

関連記事

PAGE TOP