超人気の〇〇〇に行けることになりました!

ちょっと昔から行きたい気持ちありました!

でも行っていいのかな・・・と悩んでました。

結構先の話にはなるのですが、秋にディズニーシーに行ってきます!

シーに最後に行ったのは正確には覚えてないのですが(;^ω^)

シーがOPENして2、3年目に学校で行ったのですよね♬

なんか歩き疲れた以外ほぼ記憶が無いです(笑)

今はお酒も飲める年齢なので違う楽しみ方が出来そうで楽しみです。

 

唐突な遊び宣言されてビックリですよね(笑)

でも行く理由は勉強です!!!

勉強という名の遊びでしょ??って思われるかもしれませんが

ちゃんとしたセミナーに参加してきます!遊びじゃないから罪悪案0です(笑)

ディズニーアカデミーってご存知ですか?

ディズニーが主催している企業・団体むけにやっているセミナーです。

↓リンク張っておきます

ディズニーアカデミーについいて

 

今回受けるのはゲスト(顧客)サービスについての勉強。

一緒に勉強する方たちは以前書いたプレミアムトリマーズゲート略してプレトリの皆さん達と受けに行きます♬

皆さん意識高いので定員がすぐにいっぱいに!なんとか参加出来そうで良かったです(⌒∇⌒)

 

なんであんなにディズニーの虜になる人が多いのか?

ディズニーの仕事術みたいな本もいっぱいありますよね?

なんでそこまで注目されるのか?

乗り物が面白いのもそうなのでしょうが、やっぱり働いているスタッフが素晴らしいからだと思うのですよね。10年以上行ってないのでどの口が言う!?みたいな感じですが(笑)

しっかりこの目で見て、この耳で聞いてきます!

 

トリミングサロンだってカットが上手くてもスタッフがイマイチなら行きたくないですものね(;^ω^)

逆の立場になったら絶対に思います。

かなり貴重な体験となるのでしっかり勉強して、お店で活かしたいです♬

勿論両国でオープンする自分のペットサロンでもまた来たいと思って頂けるように活かしますね(^▽^)/

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP