時間が足りない

忙しくなるとブログに時間を割くというのが難しいのだなぁと最近思います。

仕事も忙しくなってくるとやっぱり残業になります。

これは仕方がないことなのでいいのですが、その後のお勉強の時間が短くなるのは辛いです(;^ω^)

睡眠時間を短くして先月は頑張ってみました。大体4時間睡眠にしてました。

結果・・・体の調子が悪くなる(笑)おススメしません(;”∀”)

睡眠も大切みたいです(笑)←今更

 

なので最近は身体をある程度休めるようにと変えてきていますが、やっぱり時間が足りませんね(;^_^A

もっと効率化を考えないとですね…

今日も帰ってカットのお勉強で雑誌を見ながら復習。

雑誌は定期購読して常に新しい情報を入れるようにと勤めています♬

あとインスタの本もちらりと読んでます。

なかなか読むのに時間かかって他にも読みたい本を買ってスタンバイさせてますが、いつになるのか(笑)

 

インスタはお店を出したらお店のインスタ作って来てくれた子たちの写真載せていこうと思ってます♬

その為にもカットの技術も勿論ですが、写真の技術も磨いてますよ(⌒∇⌒)

 

ブログのリクエストでカメラについても読んでみたいと言ってくれた方いたので近々書こうと思ってます(^▽^)/

関連記事

PAGE TOP