最近の出来事

昨日は同じ会社の違う店舗のスタッフとご飯食べながら色々と話してきました。

 

年齢でいったら僕より年下に当たりますが、その店舗でスタッフをまとめるリーダーとなってます。

僕が今の会社で一番尊敬しているのは実はそのスタッフだったりします。(笑)

 

負けず嫌いで努力家、ブレない芯のある子です。トリマーの社会的地位もしっかり理解していて、スタッフ教育も愛のある厳しさでしっかり教えています。

人間性だったり教育者・技術者としても好きで昨日話していてその子のファンなんだなぁ~って確信しました。(笑)

ファンなのに写真一緒に撮ってもらうの忘れた~(笑)

 

今の働いてる会社にそんな方いますか?僕はいるのでこれはかなりの強みだと思ってます♬

残り今の会社に居られるのも恐らく1年。吸収できるものは吸収して、ヒトとしてもさらに成長します。

さらに横の繋がりも多くなり尊敬する方がどんどん増えてます。

有難いことに忙しい時間を割いてアドバイス頂けます。

「人脈」なめてました・・・。

その方たちを裏切らないためにもお店は成功させなくちゃ!

 


明日愛犬のエドが手術です(;^_^A

10歳で若くは無いのでやっぱり心配( ;∀;)

でもやることは歯石取りとついでに去勢。

1歳ぐらいに別なことで全身麻酔することがあり、そこで危険な状態になったことがあったので僕自身がトラウマになっていてなかなかできなかった・・・。

歯磨きの必要性をしっかり学ぶのが遅かったので歯石の目立つ部分があり将来が怖かったので年齢を考えて思い切ってお願いしました。全身麻酔やるならついでに去勢もと思い今更ながらやります。

↑普通は逆の理由です。

心配してるのに、のんきにあくびしてるし(笑)

 

歯石取りは全身麻酔になることがほとんどです。

麻酔には若くてもリスクはあります。

歯磨きを正しく継続していれば歯石という理由では麻酔をすることはありません!

面倒くさいと思ってしまっているのであれば、作業の重要性しっかり考えましょう。

歯周病ってなに?ならない為には??

 

 

関連記事

PAGE TOP