開業日決めました!

昨日は色々開業に縁起のいい日に関して調べてみました。

開業日を決めちゃおう!

その中でも天赦日は大安よりいいと言われてます。

開業する来年の2019年天赦日はいくつあるかというと・・・たったの7日!

そしてもう一つ一粒万倍日これも開業にとても縁起がいいと言われて、この天赦日と一粒万倍日が重なるという開業するうえで最も縁起がいい日が毎年2~3日あります。

2019年の天赦日と一粒万倍日が重なる日いつかというと・・・

6月26日9月8日

 

この日付を見た瞬間日程が決まりました!!

6月26日オープン!!!

っていうのもちゃんと理由があります。

僕はトリマーになって30歳で独立を夢見てました。

そして当時はまだ1度もワンコを飼ったことなく沢山の事を学びたくてトリマー人生の覚悟からエドを飼い始めました。

今の自分があるのは先輩方からのお陰もありますが、一番教えてくれたのはエドです。

エドはやっぱり特別な存在です。そのエドの誕生日が6月26日。

 

これは偶然なのか?必然ではないかと思ってしまいます。

自分が30歳になる年で縁起の最も良いと言われる日が僕の一番特別なエドが誕生した日と重なる。

6月26日に天赦日と一粒万倍日が重なる日は結構調べても来年だけでした。

やるしかないですよね!!

 

2019年6月26日に両国でペットサロン(ドッグサロン)を宮澤優太がオープンさせちゃうってよ!!

来年楽しみにしていてください(o^―^o)

関連記事

PAGE TOP