進化の過程

先程まで前回お話ししたプレトリのオフ会に飛び入り参加してきました♬

ホントは不参加の予定だったのですが「来なよー」って言っていただき仕事も落ち着いてくれたので行くことが出来ました!

去年の僕ではあり得ないことです。

横の繋がりが全く無かったからです!

 

でも「出店」という明確な目標が出来たらやっぱり人は変われるものですね(o^―^o)

いかに満足頂けるか?未来のお客様に対しての思いがどんどん強くなってます。

そのためには「学ぶ」しかありません。

当たり前ですよね(;^ω^)

 

その為にはどんどん講習会にも参加して参加している方から色々なお話を聞いたりどんどん高めていくしかないです。

そして今回お誘いを受けるまでになった。

名前も覚えて頂き上を目指している方々から誘いを受ける!。とっても嬉しい出来事でした!

 

ただ集まってピーヒャラやってる訳ではないです。

たまにはやってますが(笑)

しっかり情報交換もして学んでます。

やっぱり上に行くためには結果を出している方々のお話はとても参考になります!

いいと思う所は実践して常に高めます。両国で一番満足のできるお店にします。

今日の内容はちょっとした決意表明みたいなものです(;^_^A

 


ちょっとおまけにウチの愛犬エド。顔を少しだけカットできました!!

興味なくても見てね!(笑)

可愛いんだもん!!(笑)

親バカですみません(;’∀’)

鼻の上がハゲてきたけど意地で頑張りましたよ(笑)

 

明日からはまたケアに関するネタにします!!

「保湿」についてですね♬

お楽しみに!!!

 

関連記事

  1. Dog Salon PAPA 6月末いよいよ回転します。
PAGE TOP