展示会

今日もお休みです。

というかシフト制なので休みにしてもらっているのですがね。

今日はさいたまスーパーアリーナへGO!

なんか最近電車でスマホ使ったり本読んでるだけで気持ち悪くなるようになったなぁ…気晴らしに外見てても気持ち悪くなるし(笑)歳を重ねるとはこういうことなのかな(^-^;(笑)

さて、何のイベントか?

アーティストのライブ?

違います!

わざわざ会社に休みを申請するので勿論ワンコイベントです(^^)

といっても日本で一番大きな問屋さんの「ジャペル」さんの展示会です。(タイトルの時点でバレバレ)

ジャペルさんの展示会は初めて行くのでドキドキとワクワクで朝は寝坊(笑)

朝から行く予定が昼過ぎに到着(^-^;

日本一ってスゴい!

グッズの展示ばかりと思いきやこんな可愛いやつまで!

苦手な人は苦手だろうけど僕は好きです!

可愛い~( 〃▽〃)昔ランチュウ育てていたのですよね。やっぱりまた飼いたいなぁ(^^)

しっかり気になった・なってたものを直接伺ってきてちゃんと勉強もしてきまきたよ( ☆∀☆)

展示会でも発信していた内容があります。

防災です。

僕たちだけでなくワンコも必要なのですよ!

あと一時間後に大地震が起きます。家は住める状態ではないです。

さてどこにいきますか?何を持っていきますか?

今色々な所で災害に関する呼び掛けをしています。耳を傾けていますか?

公演もされてます。

行くのがちょっと…休みが合わなくて…

お店さん・トリマーさんのブログなどでも発信しています。

どのブログ見ればいいのよ…解らない…

環境相のホームページ見てみましょう。

僕のブログの方でも今度取り上げてみます。

なんでもいいので一度目を通して頂きたいです。

僕のブログで学ぶのも嬉しいです(^^)

今日は宣伝なので記事は後日に…

でも災害はいつ起きるか誰も解らないので、僕のブログは確認っていう目線で見てほしいなぁ。

皆で準備万端で我が子を守り、余裕を持ち困ってる方がいれば支え会うように出来れば最高ですよね( ☆∀☆)

災害グッズをとりあえず買って形から入るというのもいいと思いますよ!

では今日はこの辺でありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP