ご紹介頂きました!

まだ書き始めて本日で4日ですが、このブログを紹介して頂いたサロンさんがございます!

そのサロンさんとは・・・
出張トリミングサロン「RESH(リッシュ)」さんです!

出張トリミングサロン?とまだご存じでない方!是非この際にホームページをご覧になってください。動画もあるのでイメージしやすいと思います。

車がトリミングサロンで家まで来てもらい車の中で作業しすぐにお返しできる。

利用者としてめちゃくちゃ便利じゃないですか?今日本は高齢化社会となりそれがどんどん進んでいますよね・・

ワンちゃん・ネコちゃんをシャンプーしてあげたくてもできない。お金出してでもやりたくても近くにお店がない。最近はネコちゃんブームですがワンちゃんに比べるとまだサロンは少ないと思いますのでこれまた嬉しいですよね( ´艸`)

またオーナーの金野さんという方、ヒトにもワンちゃん・ネコちゃんにもとても優しい方です。人気の理由はお話しているだけでも解ります。トリミングもできる限りストレスを少なくととてもこだわっていらっしゃる。この辺はブログを読んでいただければ解るかと思います。

しかし出張の行ける範囲があると思いますので、事前に電話でご確認くださいね。

金野さんは僕と同じ専門学校を出ています。

ネコのトリマーコースでお勉強されていて僕の1つ先輩です。(僕は犬のトリマーコースです)

実は金野さんの卒業式僕が卒業生皆様に代表で送辞を述べさせてもらっていました!

金野さんは覚えていませんでしたが(笑)

無理もないです。僕の卒業式の時送辞を述べたのは男か女かも覚えてません(;^_^A(笑)

不思議な縁ですよね。

でもこういう繋がりは大切にしたいです。もっと繋がりは増やしていきます。

今日はこの辺で、読んで下さりありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP